Skip to the content
Skip to the Navigation
お車の名義変更手続きの流れ
- 1.お客様からのお問合せ
- お問合せよりご連絡ください。
- 2.内容確認
- お手続内容について、LINE、お電話、メール等にて確認をいたします。
- 3.資料をご提供ください(LINEでのご提供も受付しております)
- ・必要書類写真(車検証等)&駐車場の写真などの資料をLINE等にてご提供ください。
・管轄が変わる場合は、ナンバー変更が必要になります。
・ナンバーをお好きな番号にご希望される方は、そのナンバーをお知らせください。
- 4.お見積額のご提示
- ご提供いただいた資料の確認後、お見積額をご提示いたします。
- 5.必要書類等を送信または郵送ください
- 必要書類等を送信またはご郵送ください。
原本が必要な書類以外は、LINEで送信いただくことでも受付しております。
- 6.陸運局にて登録手続
- 陸運局で登録手続を行います。
ここで新車検証と新ナンバープレートが交付されます。
- 7.新車検証等の書類納品 ナンバープレート交換の場合はご自宅まで出張いたします
- 新しい車検証等の交付書類を納品いたします。
ナンバープレートの交換が必要になるお客様は、お車の所在地までお伺いし、車体番号の確認をさせていただきます。
ナンバープレートの交換は、登録後2週間以内にすることとなっております。
ナンバープレートの取替作業をお客様にて作業いただける場合は、お安くなります!
おうちに居ながら、簡単に名義変更手続きが完了します
お気軽にお問い合わせください
PAGE TOP